生きづらいのは、なぜなのだろう。

 

ずっとわからないままだった。

 

 

10代の失恋を機に性格が転換してしまったことだろうと思っていました。

 

特にそれまで人より特別劣っていると考えたことはなかったから。

 

 

 

でも、何か違う。。。真顔

 

一生懸命やってるのに、何かいつも人と違う。。。結果が出ない

 

まだ努力が足りないのかな。。。笑い泣き

 

次はこれを学ばなければ。。。ニヤニヤ

 

どこに答えがあるのだろう。。。チーン

 

 

とこういった感じだった。

 

 

 

 

どこに行っても答えらしいものはないし、

 

誰に聞いてもはっきりと教えてくれないショボーン

 

 

 

宗教をしたり、スピリチュアル、心理学やインナーチャイルド癒し

 

ヒーリング、それらを学んだりしたものの、

 

わからなかった。

 

 

結局私は、

 

アダルトチルドレン・大人の発達障害なのだということで

 

理解が進んだ。

 

 

 

アラフィフの私、

 

それらをしっかり受け止めて

 

楽しく生きることにしよう!

 

 

と思った。

 

 

 

 

それから、わかったことは

 

それらは全ての人にも大なり小なりあるということ!

 

 

だから、それを悩むことなんてない

 

だってみんなそれぞれあるんだもん。

 

その傾向が。

 

 

 

その理由を次のブログで述べていきます。

 

 

 

 

なので、もし同じ状況の方がいれば私と一緒に

 

成長の段階へ入っていきましょうドキドキ

 

参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

https://amzn.asia/d/jfsAUvV