夫からクレーム。これは効いてる感じがしないと・・・。

おそらくその前の会話の中で何か言いたかったけど

(だいたいわかっているそれは言葉にできない。したらやばいから)

言えなかったから、矛先を変えてるだけだと思うけど。

 

とにかく彼が辞めたので、

その分私は自分の量を増やしてみよう。

 

2スポイドを3スポイドに変更

 

 

ヘッドスパに行ったが、どうやら怒りが出てきている。

ために溜め込んだ怒りを一旦出した方がいいように思う。

事実、私自身は怒りや悲しみそういった負の感情は全部パンドラの箱に

詰め込んできたのだから自分の感情がわからないことが多い。

 

実際怒るのも怒れないのだ。

だから怒りを出している人を見ると羨ましいというか

避難の心が浮かぶ。そしてむかつく。

 

 

天気 曇り

気圧 やや下がり気味

 

 

・便秘がちなのはグルテンを取りすぎているからか?