ねなきゃ!( ´▽`)

いやー今日も1日最高でしたドキドキドキドキ
( ´▽`)


のんびり起きてのんびり準備して

清水翔太のDVDみてきゅんきゅんしながら
車のってわくわくなまま
あうとれっと行ってラブラブ!ドキドキ


ついてはらぺこだったから
くれーぷといたりあんたいやきとこーるどすとーんのiceたべて

まんぞく‥ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こーるどすとーんの
ここなっつくりーむぱいだか
なんだかたべたらおいしすぎたあラブラブ!ドキドキ

また絶対あれたべる( ´▽`)ドキドキドキドキドキドキ


ろくにお店はいらなかった笑ヒヨコ



お店に興味はないにゃー


そして近くのいおんいってヒヨコ

しょぼくてすぐ帰って~
plazaで外国のおかし買おうと
八木橋いってー笑

けど全くおかしなくてにゃー

さよなららにゃードキドキ


そして19時からは
いとしのみきちゃんtimeラブラブ!ドキドキ


お互い用事をかなーりけずって
時間を無理やりつくりましたラブラブ!

あいたすぎたから
あった初めとかなんか
うれしすぎておかしかったよねラブラブ!


お互いの出来事と
奇跡の2連休のすごしかた
きめようとおもったけど
全然きめられなかった(ノω・。`)笑


気が付いたら23時半くらいで
時間なんなのしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんビックリマークビックリマークビックリマーク
とかおこりながら
なみだのさよならガーンしょぼんドキドキ


みきちゃん幸せを
ありがとおガーンドキドキ

早くあいたいねガーンドキドキドキドキドキドキ



かたこんとめぐみきで
早くあいたいなぁラブラブ!ドキドキ


大変だろなああにゃードキドキドキドキドキドキドキドキ



そんなこんなで
bikeも入院させてきたので
すべてに不自由じんせいすたーとしましたにゃー!

お仕事のかえりとか
Busふつーにないから
どうなるかわかりません
わかりたくもないから
考えてませんにゃーにゃーにゃーにゃー



もうしーらないっ('・3・)





明日はひきつづきGWだよ!にゃー


われらのせんたー街の人からして
人数増加してます!!!にゃー





newあんさんぶる担当に
なったのでひーるで
最後にはへろへろですが‥

teamひよこヒヨコヒヨコドキドキドキドキ
がんばります( ´▽`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



明日からは余裕もって
早くおきて完璧な状態で
お仕事にいくねしょぼんドキドキ



毎日あさぼさぼさで
休み時間に髪くるくるにして
夕方から完璧なかんじとか笑

よくないよね笑(¨)!!



がんばりますにゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はやくあいたーいドキドキドキドキドキドキドキドキ
milky way-Jewella0418.jpg