ねなきゃ!( ´▽`)
いやー今日も1日最高でした

( ´▽`)
のんびり起きてのんびり準備して
清水翔太のDVDみてきゅんきゅんしながら
車のってわくわくなまま
あうとれっと行って

ついてはらぺこだったから
くれーぷといたりあんたいやきとこーるどすとーんのiceたべて
まんぞく‥



こーるどすとーんの
ここなっつくりーむぱいだか
なんだかたべたらおいしすぎたあ

また絶対あれたべる( ´▽`)


ろくにお店はいらなかった笑
お店に興味はない
笑
そして近くのいおんいって
しょぼくてすぐ帰って~
plazaで外国のおかし買おうと
八木橋いってー笑
けど全くおかしなくて
さよならら

そして19時からは
いとしのみきちゃんtime

お互い用事をかなーりけずって
時間を無理やりつくりました
あいたすぎたから
あった初めとかなんか
うれしすぎておかしかったよね
笑
お互いの出来事と
奇跡の2連休のすごしかた
きめようとおもったけど
全然きめられなかった(ノω・。`)笑
気が付いたら23時半くらいで
時間なんなの







とかおこりながら
なみだのさよなら


みきちゃん幸せを
ありがとお

早くあいたいね



かたこんとめぐみきで
早くあいたいなぁ

大変だろなああ




そんなこんなで
bikeも入院させてきたので
すべてに不自由じんせいすたーとしました
!
お仕事のかえりとか
Busふつーにないから
どうなるかわかりません
わかりたくもないから
考えてません



もうしーらないっ('・3・)
明日はひきつづきGWだよ!
われらのせんたー街の人からして
人数増加してます!!!
newあんさんぶる担当に
なったのでひーるで
最後にはへろへろですが‥
teamひよこ



がんばります( ´▽`)



明日からは余裕もって
早くおきて完璧な状態で
お仕事にいくね

毎日あさぼさぼさで
休み時間に髪くるくるにして
夕方から完璧なかんじとか笑
よくないよね笑(¨)!!
がんばります






はやくあいたーい




いやー今日も1日最高でした


( ´▽`)
のんびり起きてのんびり準備して
清水翔太のDVDみてきゅんきゅんしながら
車のってわくわくなまま
あうとれっと行って


ついてはらぺこだったから
くれーぷといたりあんたいやきとこーるどすとーんのiceたべて
まんぞく‥




こーるどすとーんの
ここなっつくりーむぱいだか
なんだかたべたらおいしすぎたあ


また絶対あれたべる( ´▽`)



ろくにお店はいらなかった笑

お店に興味はない
笑そして近くのいおんいって

しょぼくてすぐ帰って~
plazaで外国のおかし買おうと
八木橋いってー笑
けど全くおかしなくて

さよならら


そして19時からは
いとしのみきちゃんtime


お互い用事をかなーりけずって
時間を無理やりつくりました

あいたすぎたから
あった初めとかなんか
うれしすぎておかしかったよね
笑お互いの出来事と
奇跡の2連休のすごしかた
きめようとおもったけど
全然きめられなかった(ノω・。`)笑
気が付いたら23時半くらいで
時間なんなの








とかおこりながら
なみだのさよなら



みきちゃん幸せを
ありがとお


早くあいたいね




かたこんとめぐみきで
早くあいたいなぁ


大変だろなああ





そんなこんなで
bikeも入院させてきたので
すべてに不自由じんせいすたーとしました
!お仕事のかえりとか
Busふつーにないから
どうなるかわかりません
わかりたくもないから
考えてません




もうしーらないっ('・3・)
明日はひきつづきGWだよ!

われらのせんたー街の人からして
人数増加してます!!!

newあんさんぶる担当に
なったのでひーるで
最後にはへろへろですが‥
teamひよこ




がんばります( ´▽`)




明日からは余裕もって
早くおきて完璧な状態で
お仕事にいくね


毎日あさぼさぼさで
休み時間に髪くるくるにして
夕方から完璧なかんじとか笑
よくないよね笑(¨)!!
がんばります







はやくあいたーい




