だれかみてるのかなあ笑にゃー

これ絵文字つかえるっけ?笑

ひさびさ過ぎてわすれたーにゃードキドキ



ひまだから
ひさびさになんか書いて
みよっかなあニコニコ


これ見てくれてるとしたら
ひかりちゃんしか
いないような気がする笑


ひかりちゃんこれだけやたら
見てくれてるような気する笑にゃーにゃー


最近はお仕事をはじめて7ヶ月
記念日を迎えましたヒヨコ音符


毎月毎月
記念日つくってるからにゃー音符


こまかくゆうと
今のとこは来月の21日で
半年記念日ドキドキにゃー


1年の半分を知ったことになるねニコニコドキドキ

冬おそろしすぎて
どうなるかわかんないけど
絶対絶対絶対の絶対の絶対
めげない!にゃー

なんだかんだめげるとか
ないとおもうけどドキドキニコニコ


ぜーんぶ通しで
8連勤で終電帰り始発いきの
みらくるこみっぷり+さむさらしいから
ほんとどう乗り切ろうかわかんないくらい
大変そうだけど
がんばろ!!!!!!!!!プンプン


入り口だからほんとに
さむい!!!!しょぼんしょぼんしょぼん

店内なのに風ぴゅーぴゅーしてるし

真冬は普通に手がかじかむくらい
さむいらしい(ノω・。`)


こんだけお店あって
なんて奇跡的に運がわるいんだガーン


けどいいんだ!笑☆

別にいんだ!!!(¨)


さむいの苦手だけど

どうにかなる!!にゃー
毎日1日ずつ生きてけば
どにかなる!!

がんばろおおおドキドキニコニコ



お仕事はいたって順調!にゃー

やっぱいろいろあったりするけど

でも好きドキドキ!!





つかれたー
おわったー!!!!!


光ちゃんがみてくれてるとゆうことで
ちょこまか更新しまあーす
( ´▽`)


でもさ検索で引っ掛かりたくないから
検索ででないようにならないかな
(´・ω・`)


まああたりさわりないていどに
更新していきます(´・ω・`)



今日はお客さん308人!!

これは買ってくれたお客さんの数だから
もっともっといましたよ
(。・ω・。)



今日もめがほん( ´▽`)



どうして大声で
叫んだあとに
くらくらするんだろうって
ひんけつかなーって思ったけど
大声で酸素つかいつづける
酸欠らしいよ!!!!笑


大声で酸欠とか
きーたことない(¨)!!!


めがほんちーむは
みんな酸欠あたりまえ笑(¨)


今日はなんかsaleの模様を
撮影してました(。・ω・。)

よくTVでみるあれですねニコニコ

めぐもばっちり
とられていたので
もしかしたらどこかで
流れるかもしれません笑

まさかめぐが
とられる側になるとは笑(´・ω・`)



めがほんはもう
みんな疲れて
はっぴーでらっきーな
あらまんだたーいむ!!
とか
はっぴーになれますよー
とか
やすいなう
とか
あらまんだなう
とか
雨なう。
とかいろんなふざけっこしてました笑
あらまんだやすーい
やすすぎるーとか
やすくておどろくーとか
びっくりした!とか笑

もう若干
この大変さをまぎらわすために
店員さんたちだけで
たのしんでる部分大有りだと
おもいます笑わんわん


写真とったから
それはみるきーうぇいに
のっけるーラブラブ!



あしたもお仕事がんばろう。


ひさびさーのぶろーぐ
(´・ω・`)ドキドキ

だれかみてんかな?笑にゃー



ちょこっと前までは
今まででいっちばーん!!!!
ってくらいに
大きな出来事がかさなりに
かさなりこころが
ずたずたのぼろぼろでした
(´・ω・`)笑ハートブレイク



今はまた今までどうり
幸せな日々がつづいてますにゃードキドキ




今は109全体のsale
5daysまっただなかで

めぐはめがほん係で

1日中脚立にたって
さけんでます笑にゃードキドキ



めがほんがお友達ですニコニコ



めがほんかわいんだよーラブラブ!
お気に入りめがほんが
あってそっちじゃなきゃ
いやなの( ´▽`)


あれだけ声を長時間だして
よく自分声を失わないなあと
びっくりしてます!にゃー


ぷれせーるのときは
声でなかったのにな笑にゃー


お腹からのこえなのかな
(´・ω・`)

だってね大声すぎて
お腹つかれてふうー(・p・`)って
なるしなんと今
お腹筋肉痛(。・ω・。)笑

おそるべしsaleにゃー


けどねけどね
大変だけどね
たのしいよラブラブ!ラブラブ!

お祭り騒ぎだし

みんなで目に宝石つけたり
頭りぼんおそろいだったり

いんぐ、仲間だけど
めがほんsale対決みたいに
なってるし

お客さんは
必死でめがほんして
絶対声かけにくいのに
普通にこれ新しいのありますか?とか聞いてきて
気ぬけるし笑

たいして人気でもない
ノベルティを

残りわずかですよー!!
とかおおうそついてみたり
ぽっくんさんに
えーる送られたり
けんかしたり
じゃましたり

いろいろやっぱりおもしろいや!ニコニコドキドキ


今から今日も
saleいってきまーすにゃードキドキ


めぐも109のsaleみたいけど
毎日お仕事だから
みれない笑(ノω・。`)笑

さまんさとかほしーのになにゃー


まあいってきま長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2あす!!!!!!!!!