milky way
だれかみてるのかなあ笑

これ絵文字つかえるっけ?笑
ひさびさ過ぎてわすれたー


ひまだから
ひさびさになんか書いて
みよっかなあ

これ見てくれてるとしたら
ひかりちゃんしか
いないような気がする笑
ひかりちゃんこれだけやたら
見てくれてるような気する笑


最近はお仕事をはじめて7ヶ月
記念日を迎えました


毎月毎月
記念日つくってるから


こまかくゆうと
今のとこは来月の21日で
半年記念日


1年の半分を知ったことになるね


冬おそろしすぎて
どうなるかわかんないけど
絶対絶対絶対の絶対の絶対
めげない!

なんだかんだめげるとか
ないとおもうけど


ぜーんぶ通しで
8連勤で終電帰り始発いきの
みらくるこみっぷり+さむさらしいから
ほんとどう乗り切ろうかわかんないくらい
大変そうだけど
がんばろ!!!!!!!!!

入り口だからほんとに
さむい!!!!



店内なのに風ぴゅーぴゅーしてるし
真冬は普通に手がかじかむくらい
さむいらしい(ノω・。`)
こんだけお店あって
なんて奇跡的に運がわるいんだ

笑
けどいいんだ!笑☆
別にいんだ!!!(¨)
さむいの苦手だけど
どうにかなる!!

毎日1日ずつ生きてけば
どにかなる!!
がんばろおおお


お仕事はいたって順調!

やっぱいろいろあったりするけど
でも好き

!!
つかれたー
おわったー!!!!!
光ちゃんがみてくれてるとゆうことで
ちょこまか更新しまあーす
( ´▽`)
でもさ検索で引っ掛かりたくないから
検索ででないようにならないかな
(´・ω・`)
まああたりさわりないていどに
更新していきます(´・ω・`)
今日はお客さん308人!!
これは買ってくれたお客さんの数だから
もっともっといましたよ
(。・ω・。)
今日もめがほん( ´▽`)
どうして大声で
叫んだあとに
くらくらするんだろうって
ひんけつかなーって思ったけど
大声で酸素つかいつづける
酸欠らしいよ!!!!笑
大声で酸欠とか
きーたことない(¨)!!!
めがほんちーむは
みんな酸欠あたりまえ笑(¨)
今日はなんかsaleの模様を
撮影してました(。・ω・。)
よくTVでみるあれですね

めぐもばっちり
とられていたので
もしかしたらどこかで
流れるかもしれません笑
まさかめぐが
とられる側になるとは笑(´・ω・`)
めがほんはもう
みんな疲れて
はっぴーでらっきーな
あらまんだたーいむ!!
とか
はっぴーになれますよー
とか
やすいなう
とか
あらまんだなう
とか
雨なう。
とかいろんなふざけっこしてました笑
あらまんだやすーい
やすすぎるーとか
やすくておどろくーとか
びっくりした!とか笑
もう若干
この大変さをまぎらわすために
店員さんたちだけで
たのしんでる部分大有りだと
おもいます笑

写真とったから
それはみるきーうぇいに
のっけるー

あしたもお仕事がんばろう。
ひさびさーのぶろーぐ
(´・ω・`)

だれかみてんかな?笑

ちょこっと前までは
今まででいっちばーん!!!!
ってくらいに
大きな出来事がかさなりに
かさなりこころが
ずたずたのぼろぼろでした
(´・ω・`)笑

今はまた今までどうり
幸せな日々がつづいてます


今は109全体のsale
5daysまっただなかで
めぐはめがほん係で
1日中脚立にたって
さけんでます笑


めがほんがお友達です

めがほんかわいんだよー

お気に入りめがほんが
あってそっちじゃなきゃ
いやなの( ´▽`)
あれだけ声を長時間だして
よく自分声を失わないなあと
びっくりしてます!

ぷれせーるのときは
声でなかったのにな笑

お腹からのこえなのかな
(´・ω・`)
だってね大声すぎて
お腹つかれてふうー(・p・`)って
なるしなんと今
お腹筋肉痛(。・ω・。)笑
おそるべしsale

けどねけどね
大変だけどね
たのしいよ


お祭り騒ぎだし
みんなで目に宝石つけたり
頭りぼんおそろいだったり
いんぐ、仲間だけど
めがほんsale対決みたいに
なってるし
お客さんは
必死でめがほんして
絶対声かけにくいのに
普通にこれ新しいのありますか?とか聞いてきて
気ぬけるし笑
たいして人気でもない
ノベルティを
残りわずかですよー!!
とかおおうそついてみたり
ぽっくんさんに
えーる送られたり
けんかしたり
じゃましたり
いろいろやっぱりおもしろいや!


今から今日も
saleいってきまーす


めぐも109のsaleみたいけど
毎日お仕事だから
みれない笑(ノω・。`)笑
さまんさとかほしーのにな

まあいってきま








あす!!!!!!!!!

