読者200名の御礼。 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

どらどらです。

最近

前よりいいねが増えました!

嬉しい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)






それに伴ってかしらずか、、、


停滞していた読者数が増えてきました!


そしてついに…






ついに読者200人をこえました(*≧∀≦*)


170人ぐらいから
全然増えなくなったんですよ(  ̄▽ ̄)


増えたとしてもその分減る
みたいな

いわゆる停滞期…?

それがいつの間にかゆるやかに動いてました。



ありがとうございます。




書きたいことは本当にたくさんあります。
1日中ブログ書けるぐらいにある。(笑)

一時期やめることも考えたけど、
やっぱり今はまだ無理だ笑い泣き
これからもマイペースにやっていきます。

よろしくお願いします。