前回職場で表彰をされたブログを

書きましたがこれには続きがあって、、



なんだかめんどくさいことになっているガーン



下矢印下矢印





このプロジェクト?を任されたのは

大前提に

メニエールになってできなくなったことを


しなくていいから


でした。



このプロジェクトが始まる前は

契約時間すら守れていなかった



もしこの仕事をしても守れなかった場合

社保から抜ける約束をした



話をいただいた時

この仕事なら契約時間を守れる気がしたし

現に守れている



ですが、私は社保には入ってるけど

パートみたいなもの


なのでプロジェクト?リーダーは

別の社員


私は補佐



今回表彰されたのは私だけ不安不安



案の定リーダーの社員は


「もうニコが

全部やれば

いいじゃん真顔



言うと思った泣き笑い




順当にいったら社員が評価されるべきだけど

私の日の方が忙しくて

上司と相談することが多かった



それが評価に繋がったんだけど、、



リーダーの社員さんは面白くないよねショボーン



やる気無くさせてしまった無気力



私も私でこのプロジェクト?に

かけてたから

全力でやった結果なんだけど、、



なんだかめんどくさいなー




人間関係って難しいもやもや