新しいプロジェクト?が

軌道に乗り始め、初動が良かったので

会社で表彰をされました照れ



私だけの力ではないんだけどアセアセ



嬉しかったのは

同僚が私以上に喜んでくれて


「にこちゃんの頑張りが認められて嬉しい!」


と言ってもらえたのが

何より嬉しかったにっこりラブラブ



賞状と記念品をいただき

旦那に見せたら

旦那も私以上に喜んでくれて

サーティワンと私の大好きなひまわりひまわり

を買ってきてくれたニコニコ



ありがとう飛び出すハート







復職後出勤日数が少なく

一年半くらい評価の対象にも

なってなかった私


仕方のない事だけど汗うさぎ



出勤は少ないけど、与えられた仕事は

責任を持ってこなしてはいたけど


メニエールになって

できる仕事が減ったのも事実


本来みんなできないといけない事も

できない


そりゃ評価なんてできないよね爆笑





今回身体はボロボロだし

絶不調は続いてるけど

頑張ってよかった気づき




このまま昇格できるといいな!