職場の近くで工事をしていて

その音がうるさくて、うるさくて

ボーッの耳鳴りのような音が

気持ち悪くて、耳は詰まるし

聞こえが悪いし、痛み止め飲んでるのに

頭痛が強くなるオエー





健康な同僚も気持ち悪い

と言ってたから

不快なのはみんな一緒


私が過剰に反応してるだけ?!


本当は私も病気じゃないのかな?!


不調だと思ってるのも勘違い?!


本当は違う病気なのか?!アセアセ


少しのことで疑ってしまう


注意ちゃんとメニエールと診断されています注意







旦那にお金が合わないと

言われていることを

話したら


「俺から言おうか?

そもそも俺が会計引いちゃったし汗うさぎ



ことの発端は旦那が引いたくじからなのよ


引き当ててしまったのは、仕方ないし

今回の件も一緒に

解決しようとしてくれてるけど

貴方が出てくると

丸く収まるものも収まらなくなるのよ昇天



寝不足なのを

気を遣ってくれたのか


「お弁当はいらないよ!

自分で作るから寝てていいよ!」


と言ってくれたけど


そうゆう時に限って起きて

結局作ってしまう無気力



任せればいいのに、何だか悪い気がして

やってしまう悪い癖ショボーン





体調を回復させたい!!

今日こそは早く寝ようふとん1ふとん3