注意愚痴です注意


苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️














最近の私のストレスの根源


町内会の役員


今年度まで会計さんなんだけど

決算期に入ってきたから

会長さんからちょくちょく連絡がくる無気力



金額が合わない



と連絡が来るんだけど

照らし合わせてる物が

まず何なのか知らないし

私の手元にはないし



○○が間違っていました



それは私が間違えてるの?!


何を見て間違えてると言ってるの?!



この町内の方のお金を預かっているし

1円でも狂ってはいけないから

一緒に原因を突き止めたいのに


話がさっぱりわからない


そして言葉足らずすぎるショボーン



しかも貴方から報告書を2月上旬までに

提出して欲しい

と言われたけど

そもそも貴方に渡してあるお金

領収書全部もらってないから

何に使ってるかわからないのよ物申す物申す


自分で上旬とか言うから

それまでに領収書持ってくると思ったのに


「報告書まだですか?」


って雰囲気出すのなぜ?無気力




領収書ないし帳簿に詳細書けないから

ざっくりとした報告書にしたら

お金が合わないとか知らねーよにっこり





気を遣って連絡取り合わなきゃいけないのも

しんどいし



そもそもあまり

人に連絡したくないタイプ爆笑



夜遅くに来ると気になって

寝れなくなるし、勘弁して欲しい赤ちゃん泣き




計算し直してたら寝不足オエー



耳の調子良くないのに、、




後1ヶ月ちょっと我慢できるかな不安不安