小学生が来てくれたよ\(^o^)/ | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

ちょっと前の話になりますが。
以前田舎家そらしどに見学に来てくれた物部小学校の子供たちが再訪問してくれました。いろいろな事業所に行った子供たちが、見学の際に見たこと聞いたことを事業所ごとにまとめ、ポスターにしたそうです🥰



田舎家そらしど版のポスターも素敵でしょ?!😆✨


嬉しかったので真似して私も首からさげようとしたのですが、頭で止まって入らず!顔がジャムの人みたいになりました。

それはさておき、いただいたポスターは店内に飾らせてもらっています。
物部のパンフレットも作ったということでこちらもお店に置いています。


ぜひ見に来てくださいね😄




●古民家おくどさん(かまど)体験