綾部市のYou Tubeチャンネルにちょっとだけ出演しました | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

YouTube動画にちょっとだけ出演しております😄
私以外にも京都府綾部市の物部地区に住んでいる方が紹介されています。
よし、森嶋を見てみようじゃないか!という方や田舎への移住に興味のある方はぜひご覧ください〜😁👋

https://youtu.be/LKoMXTtShcQ


-----------------------------------------------------------------------------------
#田舎家そらしど  #そらしど #京都府 #京都 #綾部市 #綾部市西坂町 #田舎 #田舎暮らし #田舎移住 #田舎の景色 #youtube