先日、近くの動物学校で
イベントがあり、
遊びに行ってきました爆笑

一般の人は誰でも入場できることもあって、
近所に住んでいる人にとって、
大人気イベントですキラキラキラキラキラキラ



学校内では、
犬や蛇を触らせてもらう体験があったり、
カピパラ、マーラ、亀、オウム、カワウソ等、
いろんな動物も見ることができますピンクハート


また、蛇を首にまかせてもらえるコーナーもあり、
子供たちにとって興奮MAX!
なんと料金は無料です!






蛇も触らせてもらったり照れ





滅多にできない体験をさせてもらいましたグラサン

お友達も一緒だったので、
怖くないよーアピールしているのがカワイイ❤️


そしてさらに怖くないよーアピールを
したかったのか、
2回挑戦してました 笑笑






メダカ釣りも挑戦!

一回挑戦につき、1匹もらえます。
2回挑戦して、
2匹もらいご満悦の息子チュー


コーナンでメダカを育てるセットを
購入することに笑い泣きなりました。


夫と買いに行って、





こんな感じに仕上がりましたピンクハート




元気で育ってくれますようにウインク


頑張って育てるらしく、

こんなの書いてましたグラサン






生き物を買うのは、

蝶のサナギ(詳しく書くと蛾でした。。。)、

クワガタ以来ですニヤリ





この学校のイベントは親にとって、

有難いですラブ

来年も是非開催してください🙏🙏🙏