久々に熱を出した息子。
39.5度まで上がり、
解熱剤を飲ませてもなかなか下がりませんでした。



病院に行き、
コロナ、インフル、溶連菌の検査をしたんですが、
すべて陰性。
なかなか原因がわかりませんでした。

もしこのまま熱が続くのであれば、
血液検査をしましょうと言われ、
覚悟していましたが、

3日目のお昼くらいからようやく熱が37.5になり、
さがりました笑い泣き




どうして高熱が続いたのか、
結局原因はわかりませんが、
本当に元気になって良かったですえーん

先生曰く、
疲れがでたのではないのかなとのことでした。




息子のクラスでも3人くらい
休んでいたみたいです。




なにより
元気が一番!
息子自身も、
ご飯を食べることができなかったり、
吐いたりもしたので、本当に辛かったみたいですショボーン


病気になったことで、
帰ってからすぐ、手洗い、うがいをするように
なりました 笑
(今までなかなかしませんでしたニヤリ








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



少し前になりますが、
母の日にカーネーションくれましたおねがい
パパが声をかけてくれたみたいですピンクハート

息子の笑顔がまた見れて良かったですピンクハート