小学校に入学して1ヶ月たちました!
まだ1ヶ月ですが、
毎日が慌ただしく
半年くらいたっている気がしますてへぺろ


登下校は2週間くらいは
一緒に行きましたが、
最後の週からは子供達だけで
行かせることにしました。
(同じマンションのお友達と待ち合わせして、
一緒に行っていて、
4月いっぱいはお友達の6年生のお姉ちゃんも、
一緒に行ってくれました)

同じ幼稚園のお友達ですが、
仲良く行ってくれるので良かったですおねがい
(朝は3人、帰りは2人で行っています)



子供たちだけではまだまだ不安なので、
AirTag、携帯持たせてます。
そして、何かあったときは、
携帯で電話するように言っています。


こうして、少しずつ
成長しているんですねおねがい






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ゴールデンウィークはちょくちょく出かけて
いますが、
そのうちの1日は
同じ幼稚園の引越ししたお友達が
大阪に帰ってきたので一緒に遊びましたウインク





新しい友達ができましたが、

気兼ねなく遊べる友達と久しぶりに再会して、

2人とも嬉しかったみたいです。

10時集合、解散は20時でした 笑



公園であそんで、

ランチして、

うちの家に来て、

そのあとご飯食べに連れて行ってもらいました爆笑


また夏にも帰ってくるみたいですおねがい







今日は夫とプールに行ってます。

元気すぎる。。。笑

私家でゆっくりしてますチュー