忍者好きの息子のために
伊勢にある伊勢忍者キングダムへ
行ってきましたウインク



初めてだったので、
チケットは一番高い
【伊勢忍者キングダムを
思いっきり楽しむパスポート】
を購入しましたが、

今考えたらもう少し安いパスポートでも
良かったかもです笑い泣き
(大人4,900円、子供3,000円。。。
まあまあします笑い泣き


ただ、
忍者の服もレンタルしてもらえたり、
ほとんどの施設が無料でできます。





息子の1番のお気に入りは
劇場の山田奉行所でしたウインク
笑いあり、
笑いあり、
笑いありで、
めちゃ楽しんでました!
そして私も楽しかったです!


写真撮ってもらいましたキラキラキラキラ


SNSにあげたりしても大丈夫だそうですおねがい












安土桃山城キラキラキラキラ

中には入れません。







スタッフの皆さんが
良かったです爆笑
息子とチャンバラごっこしてくれたり、
声をかけてくれたり、

ホントあたたかかったですキラキラキラキラおねがい


息子は、
忍者の衣装を着ることができたりラブ
忍者の経験ができたり、
織田信長の本能寺の変のお城の
安土城が見れたりと、
(原寸大みたいです

満喫したみたいですウインク








ゴールデンウィークは旅行には行きませんが、
ちょくちょくおでかけしようと思ってますグラサン