ずっとグラグラしていた前歯が

ようやく抜けましたキラキラキラキラ

前歯がなくなると、

顔変わりますね 笑グラサン




順調に抜けています爆笑

頑張って歯を磨かないといけないですね!









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


小学校は徒歩で15分から20分くらいなんですが、

朝はお友達とお友達のお姉ちゃんと3人で

行っています。


帰りはお友達と2人で帰ってくることに

していて、

今まで親が付き添っていましたが、

昨日から2人で帰ってくるようにと伝えました。




しかし、

心配。。。

帰る子供たちが多いので、安心ではあるんですが、、、


気になって

待ち伏せしてコッソリつけてみると、

2人でちゃんと手を繋いで帰ってました爆笑

帰るルートは変わっていましたが、、、笑い泣き



今日もちゃんと帰れそうです!

自宅で待機して待ってみようと思います。






子供の安全確認は、

校門出た時に教えてくれるアプリがあるのと、

携帯📱を持たしています。

また携帯📱については詳細書きますウインク