4月から小学生。
いろいろ新しく揃えましたウインク

その中でも、
これは買い替えないと!と思ったのは、
水筒です。
(閲覧注意です 笑)





年少から年長まで3年間使いました。

扱いが悪い息子なので、

ボロボロですニヤリ




今回買い替えたのは、

同じくサーモスの水筒です。

なんといっても軽い!

(今まで使っていた水筒0.6Lと同じ重さです)


スポーツドリンクも入れることが、

できるみたいです爆笑









そして、

リュックも買い替えましたおねがい




今まではダブルビーのリュックでしたが、

クマさんはもう卒業かな?



ノースフェイスにしましたウインク




息子にとっては少し大きいですが、

大は小をかねる 笑


旅行に行った時は自分の荷物を入れてもらおうと

思ってます。





他にもいろいろ揃えたので、

またアップします爆笑










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


おしりたんていの映画観に行ったら、

幼稚園のお友達に会いました。

女の子はカワイイ✨✨❤️