【6歳4ヶ月】

「たしざんおけいこ2集」
終わりましたー!おねがい




最初の頃はやる気がなくダラダラしていましたが、

(1ページ中10問くらいしかやりませんでしたグラサン

この1週間は少しやる気がでたみたいで、

一枚3分くらいで終われるようになりましたチュー


やったらできるやん!笑





何事にもやる気がない息子。

その息子をみてさらにやる気がなくなる私。。。

そう思いつつも

次は何のドリルをさせようか検討してますえー




公文のドリルがなかなか良かったので、

また公文のドリルでやらせるかもしれないです。



実は次の掛け算に入らせたいところですが、

暗算がまだ微妙で、、、泣き笑い

バラバラで聞くと答えることができないので、

もう少し先でもいいかなと思ってます。







そして、

お気に入りブロガーさんおすすめの

英語教材も一冊終わりました!


この教材を5冊できるようになると、

フォニックスができるようになるみたいです。

息子は英語を習わしていたことや、

トド英語をらさせていたこともあってか

スムーズに終わることができました!






そして次の教材を新たに購入しました。


スムーズに終わってくれたらいいのですがチュー