【6歳3ヶ月】

今年も始まりましたウインク
昨年は試練が次々とやってきて、、、
頑張ってなんとか乗り越えた一年でした。

私自身が強くなり、
鍛えられた一年でもありました。

今年は頑張ってやってきたことが、
すこしずつ結果となっていければいいなと
思います。




そんな年でしたが、
試練だけでなく、
いいこともありました爆笑
株は過去最高の利益を出すことができましたキラキラキラキラ
今年はさらに利益をだすことができるように
頑張っていきたいです。




今年も気ままにブログも更新していきたいと
思っています。
良かったらお付き合いください。
本年もよろしくお願いいたしますおねがい








喪中だったので、
お正月らしいことは出来なかったんですが、

おせちはふるさと納税で注文していたので、
いただきましたウインク


おせち 京都 三千院の里&マノワール 個食・オードブル 亀岡市 限定≪冷蔵 51品目 2人前 和洋中 洋風 オリジナル おせち料理 お節 .. 京都府亀岡市
57,000円

毎年ふるさと納税で頼んでますハート





1日は夫の実家へ。
2日目は私の実家へ行きました。
息子はジャケット&蝶ネクタイ着用でウインク




ちなみに息子が着ているジャケットは

夫が着ていたもので、48年くらい前のですびっくり

ちなみにメーカーはミキハウス。

さすがミキハウスキラキラキラキラですキラキラキラキラキラキラ






3日目の今日は毎年恒例の凧揚げしました。

昨年はなかなか上手に揚げることが

できなかった息子ですが、

今年は空高くまで揚げることができましたチュー


成長しました✨✨✨






そして、今年は私達夫婦から息子に

初めてお年玉を渡しました。

ちなみに金額は1,000円。

あまりお金の価値をわかっていないので、

中をみて、「1,000円やー!」と言ってました 笑







凧揚げのあとPARCOに行ったので、

おまけにLEGOを買ってあげました。

頑張っていたご褒美も兼ねてニヤリ



ご褒美あげすぎ?笑い泣き







明日は仕事初めです。

お仕事がんばります&子育てもチュー