【6歳3ヶ月】

新しく車🚗を買い替えましたおねがい
納車まで時間がかかり、
ようやく今日納車されましたキラキラキラキラキラキラ

前より少し大きいので乗りこなせるか、
自信がない。。。
のですが、
子供の送り迎えには必要なので、
この休みの間に練習しないとです笑い泣き



前の車は約6年ちょっと乗りました。
手放す時、
いろんな思い出があったので
少し寂しかったです。
夫も少し寂しそうでした。
「いい車やったなー。」と言っていました。
今までありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ



この車でスキーに行ったりする予定なので、
近いうちにスタッドレスタイヤ🛞買う予定です。

お仕事頑張らないとー!!











あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして、
昨日から公園のごみ拾いを始めました。

いつまで続くかわかりませんが笑い泣き
頑張っていきたいと思っています!


なにより息子が楽しそうです。
息子にとっていい勉強になりそうですチョキ