【6歳3ヶ月】

冬休み始まりましたねウインク
仕事もあるので、
ノンビリした休みというわけにはいかずニヤリ
バタバタした毎日になりそうです 苦笑


幼稚園も残るところあとちょっと。
4月から小学生ですびっくり
早すぎる。。。
悔いのない幼稚園生活を送りたいです!






今日はクリスマスイブ🤶ですね🎄
明日は平日で、
私も夫も仕事があるので、
今日クリスマス🎄をすることにしました。

クリスマスプレゼント🎁は
今日の朝、渡しました。
もちろんサンタさんからです 笑

朝起きた時に、リビングにおいて置きました。





一番左のおもちゃは息子のリクエスト。
トイザらスのチラシを見て、
欲しいと言われました。

息子が購入した色は、トイザらス限定色。
下の色にしました。
(息子からこの色がいいと要望がありました)





そして、あと2つはコレ!






この二つはTemu Japanで購入しました。
海外から届いたので、箱はボロボロ。。
そして、ボールは2つありませんでしたガーン
が、、、
二つ合わせて2,959円。
安かったので、まあよしとしますキョロキョロ



あとはおまけでおしりたんていの本もつけました。






息子はというと、
プレゼント🎁を見た瞬間、
「ママー!プレゼント🎁が置いてあるー!」と
テンションマックス 笑
そして、
寝ている私達を起こし、
めちゃ喜んでましたハートハートハート

笑うのが、
「プレゼント🎁3つもあるー!1つでよかったのに」
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
と2回も言ってましたニヤリ


いらんかったん?笑




食事は全部大丸で購入。
もう少し余裕ができたら家で作ります。。。グラサン






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最後に、
少し前に宝くじを購入しました。
大阪では梅田の第3ビルの前が、
当選確率が高く、我が家ももちろんここで購入ウインク
長蛇の列でした。


売り場の前でポーズ!
当たりますようにてへぺろ