【5歳5ヶ月】

先日鬼滅の刃の映画を見に行きましたウインク
息子の仲のいいお友達が
映画を見に行くことがわかり、
息子の強い希望で便乗させていただくことにピンクハート



ただ、
息子は鬼滅の刃を見たことがなく、
内容がよくわからなかったと思います。
そして私も初めてだったので、
わけがわからず。。。

息子はというと、
映画の途中から帰りたいと言い出す始末。。。
私は寝てしまいました。。。



なんとか最後まで見て帰りましたが、、、笑







翌日、幼稚園に行く時に、
鬼滅の刃の映画のパンフレットを
持っていきたいと言い出した息子。
(幼稚園に本は持って行っていいことになってます)

興味なかったのに
どうしてかなと思っていたんですが、
お友達に自慢したかったみたいです。
幼稚園から帰ってくると、
興奮したようにパンフレットを見ながら、
映画の話をする息子びっくり




幼稚園でパンフレットを持っていって、
みんなから「見せて見せて!」と言われ、
鬼滅の刃の話で
盛り上がったみたいです。


そして、
息子は鬼滅の刃にハマってしまいました 笑




毎日持っていっていたので、
パンフレットはすでにボロボロです 笑笑













あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





遊びもいいけど、
お勉強頑張ってー!

不安要素しかない息子です。。。