【5歳4ヶ月】

先週の日曜日、
スキー行ってきましたー爆笑



2週間後に行く予定にしていましたが、
スタッドレスのレンタカーがなく、
どうしようか思案したところ、

日曜日は暖かくて、
チェーンがなくても大丈夫らしく
(スキー場に確認しました)
弾丸で行くことにしましたグーグーチューチューチュー


弾丸だったのでどうなるかと思いましたが、
気候も暖かく、
息子のスキーデビューには良かったですキラキラ

ちなみに行ったところは
奥伊吹です。
2時間ちょっとで行けましたウインク







息子はスキーは初めてなので、
スクールに入れることにしました。


説明を聞く息子ウインク




初心者は道具の説明と

止まる練習でした。

ただ

スクールに入っただけでは

滑れるにはほど遠く、


時間をあけてから、

夫と練習をしました。

30分ほどの練習で

なんとか止まることができるようになりましたおねがい






あとはキッズスペースで

かまくらを作ったり

そりで滑ったり爆笑

乗り物に乗ったりウインク






楽しんでましたキラキラキラキラキラキラ




帰りは温泉へ♨️




なかなか楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

私もスキーできないので、

息子ができるようになってから練習しますニヤリ


今年はもう一回行きたいピンクハート