明けましておめでとうございます爆笑
今年も始まりましたねキラキラキラキラキラキラ
今年も気ままにブログを更新していきたいと思います。
良かったらお付き合いくださいウインク


今年の目標は
うさぎ息子のお勉強に関してあたたかい目でみる❗️苦笑
うさぎ去年より投資利益をだす❗️
うさぎ私自身が毎日を気楽に楽しめるようにする❗️
うさぎ頑張りすぎない❗️

です。
昨年と少し似通っているところも
ありますがニヤリ




昨年は
自分以外のことで振り回され、
精神的にも疲れた一年でした。
私自身が鍛えられた一年でもありました。
今年は穏やかな一年であってほしいです。





そして、
今年のおせち料理は

昨年と同様、

京都三千院の里のおせちにしましたー❗️

75,000円でした。






1日は
夫の実家へ。
今日は私の実家へ新年の挨拶に行きます。
夫は午前中は仕事です。
新年早々頑張ってくれていますおねがい

息子はYouTube見てますニヤリ
パパが帰ってこないといけませんてへぺろ


お出かけの準備は万端です 笑