【5歳3ヶ月】


今年もあと少しですね。
ホント早かったですおねがい
前半はさんざんでしたが、、、
後半から良くなってきたので、良かったですキョロキョロ

来年は心機一転、
気持ちを新たに頑張りたいと思います❣️





お正月飾りを飾りましたキラキラキラキラキラキラ
マンションの玄関に
門松は飾ってありますが、
自宅にも毎年飾ってます。



今年はコレ!

毎年値段があがり、、、

4,000円でした。。。


来年は違うところにしようかな。。。






そして、

前から気になっていた本買いましたおねがい




ベストセラーの本です。

オススメですーキラキラキラキラキラキラキラキラ






なんか今年後半は

あまりいろいろ考えずにお金を使っていたような。。。

来年は締めます!笑