【5歳1ヶ月】

なんでも自分でやりたがる息子。

日曜日はマンションの玄関から
自転車置き場に自転車を置いて、
そのあと、家に鍵を開けて入り、
電気をつける。
までやり遂げましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
(大規模マンションなのでセキュリティが
何箇所かあります)


頼もしい一面を見ることができて、
親としては嬉しい限りですが、
気をつけないといけないですね。

AirTagを息子に付けていますが、
正確には把握できないこともあり、
(本来は物につけるものです)
思案中です。





あしあとあしあとあしあとあしあと
最近コストコにハマりまくっている私。
とうとうコストコのカードまで作りました。
(今までは現金で購入してました。)

お得には買えるんですが、
余計なものまで買ってしまいます。。。







お勉強の成績は思わしくはありませんが、、、

買わされました笑い泣き

3,000円でしたグラサン