【5歳1ヶ月】


今使っている傘が

小さくなってきたので、

新たに傘買い替えましたー!



買ったのはコレ!



傘が大きくなったこともあり、

今まで手で開けていたのが、

ボタン押すと開くことができます。

(気づかずに買いました 笑)




息子はボタンを押すと開くことができるのが、

なにより嬉しかったみたいで、

得意げにみんなに見せてましたチュー




今まで使っていた傘は

調べると、

2歳の時に購入してましたびっくり

よくもったと思います 笑

買い替えのタイミングで傘も折れました 苦笑




以前購入した時のブログです↑








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近バタバタしていて、

なかなか家でゆっくりしてません。


木曜日はゆっくりするぞー!

明日もう1日がんばります!