【5歳1ヶ月】


ようやく
夜のオムツ取れそう?な感じです爆笑キラキラキラキラキラキラ



お昼のオムツは早くにとれてはいるんですが、
夜のオムツはなかなか取ることができませんでした。



春休み、夏休みと、
何回かチャレンジはしているんですが、
上手くはいかず、、、

夜尿症なのでは、、、
年長になったら病院に行かなくては、、、
と思っていました。



ほぼあきらめていたところ、
先日、
LEGOランドに行った日から、
オムツにオシッコをしない日が続きキラキラキラキラキラキラ
(1日は失敗しましたが、あとは成功してます)
取れそうな?予感ですおねがいおねがいおねがい


このまま上手くいってほしいところですグーグー



息子も朝起きた時、
「●●くん、オシッコしてないよー!」と
得意げに教えてくれるので、

息子の中でも、
早くオムツを取りたかったのだなと
実感しましたウインク



前回チャレンジして上手くいかなかった時のことを
書いてます↑





甚平着せてみました。

今日も頑張って!