【5歳1ヶ月】

レゴランド・ジャパン行ってきましたー爆笑
LEGO好きの息子なので、
絶対連れて行ってあげたかったので、
寒くなる前に行けて良かったですキラキラキラキラ


宿泊ホテルは
レゴランド・ジャパン・ホテルにしましたキラキラキラキラ
部屋のタイプはニンジャゴプレミアム
の部屋にしましたー❣️
(部屋は何種類かあって選べます。
大人気はニンジャゴの部屋みたいで、
普通より金額は少しアップされてましたびっくり




そして、
公式サイト限定なんですが、
2日間チケット+朝食の宿泊プランにしましたーキラキラ

迷いましたが、
2日間チケットにして大正解キラキラキラキラ
アトラクションもたくさんまわりたかったので、
ゆっくり遊ぶことができましたピンクハート










満喫していた息子。
LEGOを作って遊べるエリアが何箇所かあり、
ボリスステーションのLEGOエリアから
なかなか動かなかった息子ニヤリ

ポリスカーを持っているにも関わらず、
ずっと作ってました 笑












子供用のベッドで寝たり爆笑



部屋には子供用の金庫があり、

クイズに答えて、

鍵を🔑開けると中にはおもちゃがキラキラキラキラキラキラ


テンションMAXになってましたチュー






楽しめて良かったねおねがい

夫は名古屋まで往復運転してくれました。

ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


次はどこへ行こううかなー。