【5歳1ヶ月】

新しく靴を購入しました!
買ったのはコレ!


adidasとLEGOのコラボの靴ですキラキラキラキラ




セールで5,145円だったので、

ほぼ半額でした爆笑笑い笑い


 




同じバス🚌停のママから、

「今セールしてるよー!人気があるから

買うんだったら早く買ったほうがいいよー!」

との連絡があり、

慌てて購入しました❣️


pickしようと思って、

見てみると、

金額が7,838円に上がってましたびっくりアセアセアセアセ

黄色はさらに安くなっていたので、

LEGO好きの方はチェックしてみてくださいウインク





昨日注文して、

今日早速届きましたキラキラキラキラキラキラ

いつも靴は店舗で購入するので、

ネットでの購入に不安がありましたが、

サイズも問題なく良かったですおねがい





息子も喜んですぐに履いていました❣️

が、、、

突然、

「次の運動会もこの靴?」と言い出しました。

運動会でこけてしまったのを

気にしているみたいです。。。




運動会のことがまだショックみたいなので、

はやく息子の傷が癒えてほしいです。。。