【5歳0ヶ月】

先日息子の成長を
垣間見た時がありました。
誕生日の1日前の出来事です。



公園へ行こうと準備をしていたとき、
突然一人で行くといいだした息子。

●●くんが、
幼稚園まで
一人で行っているので←ホントやろか、、、グラサン

僕も一人で行きたいらしいです。





先日、
テレビで一人でおつかいを見ていたこともあり、
息子にさせてみてもいいかなと思ったので、
チャレンジさせてみることにしました。

ちなみに公園は
家の目の前ですウインク




公園には自転車🚲を持って行くので、
自転車🚲置場から自転車🚲を持って行かなくては
いけないのですが、
この作業も
一人でするらしいですびっくりびっくりびっくり




しかし、、、
心配なので、
私の携帯📱を息子のリュックに入れて、
何かあったら携帯📱するようにと
言いました。



恐竜くん同じマンション内にある
エレベーターで自転車🚲が置いてある階まで行く。

クマムシくん自転車🚲の鍵をとる。

星自転車🚲をだす
(機械式の下なので、少し出しにくいです)

バイキンくんエレベーターに乗って一階まで降りる。



たまたま自転車置き場🚲に向かう小学生の
四人組と出会い、
もし赤いヘルメット⛑をしている子供が
困っていたら、
声をかけてあげてと
お願いしました。



そして、
無事に現れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


できるだろうとは
思っていましたが、、、
心配しましたアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き






五歳の誕生日目前で、
少し大人になった息子の姿を見ることが
できましたグラサン


大きくなったねおねがい