【4歳2ヶ月】


昨日ブログで書いていた
タヨのおもちゃ届きました爆笑

韓国からだったので
無事届いて良かったですキラキラキラキラキラキラ






渡すのはもうちょっと先にしようかと
思っていましたが、
毎日頑張っているのと、
毎日欲しい欲しいと
言われていたこともあり、、、

車だけ先に渡してしまいましたニヤニヤ
(夫に怒られそうです 笑)





今テンションマックスで遊んでますピンクハート
メインを渡すのはもう少し先かなー笑






救急車🚑の後ろのドアが開かないなーと
息子に話していると、

箱を持ってきて、
写真部分を指差して
「ままー。開くよー!」との指摘がびっくり





息子やるなーびっくりびっくりパー
息子に教えられる私アセアセアセアセニヒヒ





車は全部で10台あり、
息子は全部の名前言えてたので
このシリーズ
よっぽど好きだったみたいです。

YouTubeで見れるんですが、
韓国のアニメ
ちびっこバスタヨです🚌









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして、
肝心のお勉強はというと、

お話の記憶ですが、
コツを掴んだみたいです。
この調子で頑張ってー爆笑キラキラキラキラ