【3歳10ヶ月24日】

昨日は水遊びで
伊丹まで行ってきました爆笑

カメラが水に濡れてしまう危険があり、
写真はほとんど撮れませんでしたが、
水遊びを経験させてあげて良かったですピンクハート
息子も喜んでましたピンクハートピンクハート





写真には写っていませんが、
ママ友と行きました爆笑
総計7名。
大人数で行ったら楽しいーピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに行ったところは
伊丹ウォーターパークです。
水浅で滑り台もありオススメですチョキ








そして
私、、、

日焼け対策万全で行ったはずですが、
足はできていませんでしたチーン




トレンカを履いていないところは
見事に焼けてましたチーン