【2歳7ヶ月7日】

幼稚園では
1ヶ月に一度愛情弁当の日と言って、
お弁当を作らないと行けないんですが、

せっかなので
ダブルビーで揃えてみました照れ




閉店セールで30%オフでしたウインク
カワイイキラキラキラキラキラキラキラキラ



水筒は毎日持っていかないと
いけないみたいなので
どんな水筒にしようかいろいろ
迷いました。



掲示板には、

⚫︎夏には絶対保冷が必要。
⚫︎普通の水筒にしても
夏には保冷に買いかえる人が多い。


ということが書いてあり、
保冷の水筒に決めましたニヤリ
あくまで掲示板情報です。



バス🚌通園だから少々重くてもいいかな?
飲み口がストローでないのが
少し心配ですが、
(こぼさないか、、、ニヤリ



準備は整いましたチョキ
7日から幼稚園がスタートですちゅー

コロナの影響で4月は休園になり、
果たして7日から始まるのかも不安です。



ただ、
4月は子供とずっと一緒の生活だったので
トイレトレーニングのオシッコも
付きっきりで見ることができ、
ほぼ完璧にできるようになったのが、
良かったですお願い

息子が少し甘えん坊になったようなニヤニヤ





そして、
コロナの影響で
ほぼずっと自宅なので


2日に一回くらいは
「⚫︎⚫︎はー?」
 ↑以前行っていた保育園の名前

「ばーばーちゃんは?」

と聞かれます滝汗

行きたいらしいてへぺろ