【2歳6ヶ月30日】

ちょこっと久しぶりの更新です。
最近バタバタしていて、
なかなか更新できませんでした。





コロナのこともあり、
外出を控えているんですが、
なにぶんヤンチャな息子。
家で走り回ってます照れ

幼稚園の入園式も中止になり、
4月いっぱいお休みになりましたショボーン



3月まで週3回保育園に行かせていたので、
久しぶりに息子とずっと一緒の生活に
なります。
せっかくの機会なので、
楽しみますチョキ

ただ、、、
外出できないのが厳しいタラー






やむなく外出する時は
できるだけ早く帰ろうとしますが、
エレベーターのボタンを押すのが
好きな息子。

止めてもボタン押しまくります笑い泣き

アルコール除菌を
その都度吹きかけますが、、、笑い泣き笑い泣き




そして、
去年は嫌がってかぶってくれなかった
帽子ですが、
今年は自ら「帽子🧢ー」と言って
かぶってくれるようになりました。


ちょっとしたお出かけも
かぶりたいらしいですてへぺろ







トイレトレーニングのオシッコは
ほぼできるように。
ただ、
ウンチ💩は便座に座ると
便意が止まるらしく、
なかなかですニヤニヤ





今日は家の鍵を持って
遊んでいたんですが、 
気づけば鍵が行方不明に、、、。

「鍵どこー?」と聞いてみると、
隠していたみたいで、
持ってきてくれました

成長してますお願いお願いお願い