本屋さんをプラプラしていると,

お得感たっぷりの雑誌を発見しましたо(ж>▽<)y ☆



nico2525のブログ-attachment00.jpg


☆☆12月号の婦人画報☆☆


どちらかといえば年代が上の方が購入する雑誌と思い,

今まで一度も購入したことはなかったのですが・・・



内容+付録につられて購入してしまいました

~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



内容はというと・・・

京都の特集盛りだくさんでした!!!!!!!

オススメの旅館とかお寺特集とか・・・・



永久保存版になりそうo(^▽^)o




大人の京都を楽しむにはこれを読むしかないでしょ(笑)

ということで購入決定ドキドキ




あと,付録はというと・・・




がま口のお財布。そして,

Jino化粧品!!

最近よく付録にはいってるよなぁ(*^o^*)

   お得だし購入してしまう(笑)



nico2525のブログ-attachment01.jpg




ちなみにこのJinoの化粧品の話題3回目になるかもです(笑)