TSURUフェス vol.8 ∞ 2019年2月24日(日) | 「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

生きヅラさ、振り回される人生はもう終わり!
歴16年、ココロ・カラダ・スピリチュアルから根本解決
人生がうまくいくマインド、本来の自分と繋がるカラダ、本当のスピリチュアルを日常生活にして、あなたのままで幸せに生きる

 

 

 

 

宝石赤 TSURUフェス vol.8宝石赤

2019年 2月24日(日)

10:00〜17:00

京都郡苅田町富久町2-9-1

 

 

苅田にある す〜ってきな建物 ヴィンテージ感漂う空間の

 TSURUカフェさんのイベントに初参加デスデレデレキラキラ

 

エネルギー溢れる たくさんの作家さんの作品も楽しみですね〜音符

 

 

 

星イベントセッションのご予約も受付開始いたしました星

こちらからどうぞ★

 

 

NICO*・・ミニセッション・・

【 Spirit New Map 】

オーラ、ハイヤーセルフ、多次元サポートチームの存在、過去未来世など、今あなたに最も気づいてほしい源や彼らからのメッセージ

【 Physical New Map 】

チャクラ、ボディマップから必要なエレメントや調和と調整、身体を通して今気づいてほしい源からのサポートメッセージ (※着用)

【 Animal Soul New Map 】

動物の心と体、あなたが影響するエネルギーやボディから、今最も気づいてほしい情報とサポートメッセージ (※要写真)

 

 

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね流れ星流れ星

 

 

NICO*

 

キラキラゆめみる宝石オンライン限定 お試しセッションもしていますゆめみる宝石キラキラ

▷ NICO*にピコンっ★ワクっ♪と来た方はご予約はコチラから

流れ星 にこ* HP

▷ https://www.nico25g.com

流れ星 にこ* Instagram

▷ https://www.instagram.com/nico.25g/

 

フォローお待ちしています(^人^)

フォローしてね!