【募集開始】フィンガーペイント風ワークショップ |  福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

 福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

福山市でわらべうたベビーマッサージ教室ニコリを始めました。
わらべうたべビーマッサージ・ふれあい遊び・手遊び・絵本の読み聞かせなども取り入れています。
ママと赤ちゃんが楽しめる教室を目指しています。
お気軽にお越しくださいね! 

募集開始22:00〜

【フィンガーペイント風ワークショップ】

Nicoriの檀上です^^

ワークショップの日程、募集のお知らせです♡




【日時】 7/5 9:45-10:45  

【場所】 木の香  福山市三吉町

【募集】  6組さま

【対象】  うつ伏せができる赤ちゃんから
3歳くらいまでのお子さまとママ
(床をたたいたりできるお子さま)

【内容】キャンバスにアクリル絵の具を使って感触を感じながら自由に触って描くアート

今回は汚れないように袋を使用して行います^^
◉アクリル絵の具の配分については
ママたちに行っていただきます

◉赤ちゃんやお子様には袋の上からペタペタ触ってもらいます

ママとお子さま一緒にできる参加型ワークショップです(3 hearts)

参加される方の準備物は特にありません

持ち帰り用の袋があればお持ちください



【参加費】 2300円
(含まれるもの)
・キャンバス 
・お名前シール(ローマ字で作成します)
・当日使用分のアクリルガッシュ(持ち帰りはできません)


【ご予約】
公式LINE 
@umb8238o

・お名前
・お子さまの生年月日

をご記入して送ってください

ご参加お待ちしています^^