こんにちはnico(にこ)です。

1/16ファンタジースプリングスのバケーションパッケージ争奪戦のつづきです。

 

↑前回の記事はこちら

 

希望していた25日は取れたのですが、

3:00から待機していたタブレットが22:52につながったので、もう一つの希望11日も見てみようと、カレンダーのページを開きました。

11,12、13日は×でした。

6日が開いていたのでのぞいてみましたが、希望のホテルは空いていませんでした。

またまたカレンダーのページに戻ると、なんと!5日に空きが!!

進んでいくと、空いているのはトイストーリーホテルだけでした。

節約のためセレブレーションホテル狙いでしたが、その次にお安いホテルで、しかも泊まったことがなく、一度は泊まってみたかったので、迷わずそのまま進みました。

プランはアトラクションをめいっぱい楽しむ、です。

 

なんと…予約確定できてしまいましたラブ飛び出すハート

このプランは、一日目がランド、二日目がシーなので、なんと、ファンタジースプリングスオープン日に入れてしまえるではないですか!!

 

8時間待ったかいがあったというものです。

ちなみにお値段は、大人2名で175400円でした。

一人87700円。一泊で、これは高いのか安いのか!?

(ちなみに25日のセレブレーションホテルは162800円でした)

とにかく予約ができたので、夜中に一人で「まじで…」とつぶやいておりました。

 

 

 

まだ日程がずいぶん先なので、どの手段で行くか、前泊するのかなど、まだ施設の詳細やイベント等の情報も出ていないので、細かいことはおいおい考えていきたいと思います。

 

いやー、ねばってみると、こんなこともあるのですねー飛び出すハート