こんにちはnico(にこ)です。

本日15時からのファンタジースプリングス確約の

バケーションパッケージ予約に参戦しました。

 

我が家が狙うのは、6月11日か25日。

タブレットで25日、人数を入力して、あとはプランを選ぶだけ、の画面で14時頃から待機していました。

時計をにらみつつ、秒まで確認して、15時、プランをタップ!!

 

オーノーガーン

「ただいまサイトが混雑しております…」

待ち時間、一時間以上…

 

待てども待てども画面は変わりません。

 

21時55分に、22時45分につながるよ、みたいな画面になりました。

およそ8時間かかるのですね真顔

 

だがしかし、15時10分ぐらい前に、11日でも予約をしようと携帯電話でサイトを開きました。

 

もちろん

「ただいまサイトが混雑しております…」

待ち時間、一時間以上…

 

ですが奇跡的に20時40分、つながりました!!

サクサク予約を進めます。

アトラクション等は後で変更したらいいので適当です。

プランは、アトラクションをめいっぱい楽しむ2daysです。

ファンタジースプリングスホテルは埋まっていました。

我が家は節約のためセレブレーションホテルです。

 

一応予約できました。終わったのは21時でした。

6時間の戦いに勝利しましたプンプン

ファンタジースプリングスを勝ち取りましたびっくりマーク

長い闘いでした。

 

おいおい、プランの内容を精査していこうと思います。

 

ちなみに、15時ちょうどに

「ただいまサイトが混雑しております…」

待ち時間、一時間以上…

になったタブレットは、22:48につながるそうです。

 

一応11日も取れたらとってみようかな、と思い待っているところです。

 

さて、どうなるでしょうか…