こんにちはnico(にこ)です。


ディズニーリゾートに行くとき、我が家はよくバケーションパッケージを利用します。

割高だとは思うのですが、遠方のため、年に何回も行けるわけではありません。

なので、行った時には思いっきり楽しみたいのです。

というわけで、効率の良いバケーションパッケージに頼ってしまいます。

 

バケーションパッケージの中のサービスで、正直これはいらないかな~というものもあったりするのですが、、、

ポップコーンのケースとか、グッズとか

もう少し選択できてお安くしてくれたらいいのになー。

 

 

先日、こちらの記事にご質問をいただきました。

 

 

 

バケーションパッケージって、一週間くらい前に、紙のチケットで届きます。

パークチケットにはQRコードがついていて、何日も前からアプリに読み込むことができました。

そのほかのチケットは、QRコードはついていません。

フリードリンクチケットは、お店でその都度見せます。

アトラクションのチケットは、たしか回収されたか、パンチで穴をあけられたと思います。

「何度でも♪」のアトラクションチケットも、その都度見せます。

ショーのチケットは半分は回収、半分は返却で、席を離れるときに必要です。

 

せっかくなんでもアプリでできるようになってきているのに、

なんでバケーションパッケージだけまだ紙なのでしょうかねぇ。

 

今回も、何回も使うチケットの管理にはとても神経を使いました。

無くしたら終わりですからね。

この辺りも早くアプリ対応にしていただきたいところです。


 今回のディズニーインに買いました‼️

コードを持って歩かなくていいので

すごく便利です