こんにちは nico (にこ)です。

ディズニーリゾートから帰って二日たちますが、

まだディズニー気分です♪

(筋肉痛もありですが笑い泣き

 

 

12月19日のディズーニーシーのお話です。

 

さて、バケーションパッケージの何度でも♪で楽しんできた二日間でしたが、どれだけのアトラクションに乗れたのか、記録してみたいと思います。

 

トイストーリーマニア

タワーオブテラー

トイストーリーマニア

エレクトリックレールウェイ

アクアトピア

ニモ

インディジョーンズ

レイジングスピリッツ

ソアリン

フライングカーペット

レイジングスピリッツ

トイストーリーマニア

タワーオブテラー

トイストーリーマニア

タートルトーク

トイストーリーマニア

センターオブジアースは休止でした。残念。

以上です。

 

何度でも♪何度でも♪チケットは最強すぎました飛び出すハート

 

どこに行っても、並ばずにすいすい行けるのです。

すごいです。対象じゃないところもほとんど並ばなくて

よかったので、本当に全然並んでいません。

本当に快適でした。

グリーティングを求める方はまた違うのかなと思いましたが、アトラクション重視の我が家にはすごく良かったです。

本当に、並ぶストレスがないって、すごいと思いました。

課金した元は取れたと思います。

遠方で、たまにしか行けない方々には、お値段ははりますが、とてもよいプランだと思いましたウインク

トイストーリーマニア五回とか、すごくないですか❓

タイミングよく花火も見れて、大満足な1日でした❣️