Nico七五三⭐️ | nicoのブログ

nicoのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは🌞

毎日寒すぎる!いつもこんなに寒くなるの早かったでしょうか。。
それとも私の老化がそう感じさせるのか😞



そんな寒さにも負けない!
可愛い七五三達に沢山癒されたNicoファミリー♥️
なんてなんて可愛いんでしょ😭


まずはNicoと大の仲良し!親戚みたいな居酒屋二代目さんファミリーの長女あおばちゃん3歳👩🏻

今はこんなにカッコいい着物あるんですね〜✨
そしてNicoで撮影してみました!以外とできる😭♥️
{28B349DD-89C3-45EE-BFFF-EF2FB0A69219}
妹のなぎちゃんも入っていい感じです♥️
{9B708FB9-C284-4D20-9E7B-B400E53F9E34}
しかし!3歳を撮るのは難しい!
何百枚も撮って、奇跡のショットを探します🧐
{8661A244-C030-4155-ABAF-214366209568}
はい!今回の1番!!
このあどけなさが3歳らしくて可愛い♥️
{3D274A8F-67A7-44A7-A76D-47C32C519377}
そして大好きなとーちゃん登場👨🏻
一気にテンションマックスです🤩🤩
{897F78F0-3A47-4DB1-91EB-11B38E671EDD}
そしてこんなステキな家族写真✨
なんか泣けてきます〜😭ステキ〜♥️
{2837EF5E-AEF6-4B70-9C33-CF74F4EDF467}

素晴らしい日に携わることの出来るこの仕事に、とっても感謝した1日でした😊



続きまして
大きくなったね〜の、7歳のあかりちゃん♥️
七五三のために頑張って伸ばしました👩🏻
当日長襦袢を忘れてしまうハプニング!もありましたが、時間がない!ので🤔🤔🤔
肌襦袢で応急処置!!!成功の安心の七五三でした😂😂
{68CF42D7-DCC3-426B-8B88-5CB95CE4E6B8}

{D7B40C10-B5D5-4ECB-BA99-8C1CE94C324C}

{E69DC20E-4343-45EE-89EF-8342A36353F2}

{10BFD91D-417A-422F-BF19-A0984DB32352}
そしてお参りが終わっておかえりなさい♥️
いよいよ断髪式です✂️✂️✂️
{8CE8986D-C2F2-41F1-99E1-69C0D24F250C}
1日笑顔で頑張ったあかりちゃん
もう眠くて限界です😴😴😴
{0F147A55-0A07-4B44-A3F0-6FB15849D2B2}
終始お眠りカクカク😴😴😴
ばっさり30センチカット✂️
1日大変よく頑張りました💮💮💮
{430FD9DD-75CD-4610-BE6A-43C3BA2908DC}


赤ちゃんから知ってる大事なお客様達がどんどん成長して、だ大切なイベントごとに携われる事、本当に嬉しいです✨
七五三、成人式、卒業式、結婚式などなど、Nicoではみなさんの大切な日のお手伝いをさせて頂きます♥️

こうしたいんだよね〜無理かな〜
も、Nicoなら大丈夫😉✨
わがままもある程度きけます。笑


是非皆様のお手伝い、そして一緒に思い出作れますように😉


それではまた♥️