速報!!!! | nicoのブログ

nicoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは✨


今日は速報です!!
昨日行われましたミルボンさん主催の全国大会の仙台予選大会。
DAインスパイアコンテストというコンテストにて、
Nico、佐々木由香こと豆ちゃん!!

ななななななんと!!!!!!



🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅
グランプリ頂きました〜😭㊗️💮

そして、審査員賞とギャラリー賞と三冠!!
総なめってやつです🎊


92人という総勢の中、東北の代表として、来年6月に行われます、全国の決勝大会に参加します!

これ、本当に凄いことです😭
新田ママは感動で泣いております😢


どんな事にも挑戦してきた事、素直にまっすぐ育ってきた事、豆ちゃんの努力が形となってくれた事、本当によかったです✨

簡単な説明にはなりますが、とにかく凄い!
みなさん褒めてあげてください♥️


そして2週間後には、年末の大イベント!センシビリティコンテストがあります!
まだまだ気を抜けません💪🏻

でも!
今日くらいはあっぱれ豆ちゃん😭✨♥️
みなさん応援よろしくお願いします✨
{F61B74C6-A319-466F-AD00-7450CA0AF406}

{F803B780-0623-412F-9084-8A4CF93D4DB5}