幼稚園面接コーデ | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

今日は幼稚園の面接でした!

幼稚園面接コーデ
ママコーデ

ジャケット:モルガン
インナー:グローバルワーク
プリーツスカート:GU
パンプス:マリクレール


幼稚園面接
娘コーデ

ブラウス+タイツ:西松屋
ワンピース:マザウェイズ


とりあえず幼稚園が決まってホッとしました。

面接では名前、年、ママの名前
簡単なパズル
動物、乗り物の絵を見て答える
そして日用品などをいつどんな時使うか
ハサミを線の通り切る、シャツのボタン掛け
など…思ったよりきちんとした面接って感じでした(・・;)!!

まぁこちらの幼稚園はわりとしっかり教育するという方針なので、服装もデニムはNG
よそ行きで、と言われてジャケットを着用しました!

因みに娘はオランウータン、汽車は答えられず、ニワトリは鳩ポッポと回答(笑)
でも意外ときちんと受け答えできていて
安心しました。




トドラーガールズプチパレフリル&リボンチュニック チャコール【90cm、97cm、104cm、...
¥2,149
楽天
こちらの重ね着風ワンピもいくつか種類があって可愛かったけどサイズが
ありませんでした~
トドラーガールズプチパレリボン&格子スカート重ね着風長袖ワンピース ネイビー【83cm、90c...
¥3,229
楽天

     
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ランキング参加してます♪ にほんブログ村