ママコーデ☆ポンチスカートとGU購入品♪ | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪


ママコーデ

今日は娘のスイミングでした!…そんなママコーデ♪

デニムシャツ:Bershka
パーカー:セレクトショップ
ポンチスカート:GLOBAL WORK
シューズ:le saunda(香港にて)


そして今日はハロウィンですが…
主人も帰りが遅く、何より明日は幼稚園の面接なので
特に何もしませんでした(;´▽`A
(でもブログは更新という…笑)


面接コーデは手持ちのジャケットに合うように
先日インナーとプリーツスカートを購入しました。

14147649938350.jpg

スカートはGU。SALEで990円!





ユニクロでも同じプリーツスカートがありましたが
丈感と生地の透け感のないGU品が気に入りました。







パール付きTシャツはGLOBAL WORK。

娘はワンピースにタイツでいどみます(`・ω・´)

では、おやすみなさい☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
  ランキング参加してます♪ にほんブログ村