大きな愛 | happy-life

happy-life

すきなこと☆

たべる、ねる、ぐうたらする、旅にでる、ものづくり


基本のんびりゆるゆるマイペースです



日々の暮らし・旅・好きなもの・好きな場所・キモチ…


好きなことを、自由きままに、きのむくまま書いてます。。


ゆるゆるの世界へようこそ

こんにちは〜爆笑


今朝は、朝から大きな気づきがあり、

力が抜けきってます。。





すべては大きな愛💓


愛されてるのを気づかせてくれるためだった。。







もう脱力チーンチーンチーン





その気づきについて、


気づきホヤホヤ♨️のままを書いてみました✨

↓いつもながら新しいblogの方に書いてます✏️
読んでいただけるとうれしいです🍀


今日は

とってもあったかくてポカポカ気持ちいいですね〜晴れ



夕方からまた数日、おでかけしてきます♪

今度はどんな体験、景色にであえるかなぁ。。




楽しんできますニコニコ


ステキな1日をお過ごしください〜もみじ



今日のなにげない空✨
まぶしい〜