気持ちが下がったときは… | happy-life

happy-life

すきなこと☆

たべる、ねる、ぐうたらする、旅にでる、ものづくり


基本のんびりゆるゆるマイペースです



日々の暮らし・旅・好きなもの・好きな場所・キモチ…


好きなことを、自由きままに、きのむくまま書いてます。。


ゆるゆるの世界へようこそ

こんばんは〜ニコニコ


今日は、

久しぶりに夜にblogを書いてます




お昼間は、

氣功教室やらなんやらで楽しい時間を過ごしました✨




最近、1日過ぎるのが速くて速くて

あっとゆうまに寝る時間💤という日ばかり。。




ここ数日、

雨や気圧?そして急に寒くなったのと

だんだん日が短くなって、暗くなるのも速くなり


冬が苦手なわたしは、少し気分が落ちてましたゲッソリ




そんなときに改めて感じたこと


そして、

気持ちが下がったときにいつもしていて効果があること



について書いてみました✏️



↓新しいblogに書いてます照れ

わたしと同じように冬が苦手な方、

冬になると気持ちが落ちてしまう方


に読んでいただけるとうれしいです🍀





明日からまた

秋晴れ晴れのいいお天気になってくれるといいなぁ♬



クイズ🙌

↓この3文字の中に、鳩は何羽隠れているでしょうか。。




正解は、




5羽です🕊🕊🕊🕊🕊




ステキな週末をお過ごしください✨