*次男* 夜遊び | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




梅雨入りして
どんよりな日曜日です(՞ . .՞)



最近ずっと
長男の予定に付きっきりだったので

長男が塾に出かけた時間に、
小6次男と夜遊びして来ました♡

保護者同伴なら22時まで遊べる
都内のゲームセンターに行きました( ¨̮ )


UFOキャッチャーで
ちいかわのうさぎがいて
次男が何度もトライしてくれたのですが

ちゃんと掴めてるのに
アームが上にあがると
アームがゆるくなって
ポロンと落ちる...の繰り返し( ˙⌓˙ )

途中でアームが緩くなる設定なんだろうな...



でも、次男が取ってくれました♡
↓↓↓


やだ可愛い♡♡



それと

ピカチュウと

ちいかぶ(ちいかわに登場するかぶとむし)

これは次男の♡

↓↓↓




小腹がすいたねー。

と、スシローでガッツリ食べる!!笑

↓↓↓




楽しんでくれたみたいで

良かったです♡