*お弁当* チカラ仕事!! | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡





ランチタイム ♫


先週から少しずつ
展示会の準備を進めていたのですが
やっと終わりました \( ¨̮ )/

重たいカタログをたくさん箱に詰めたー!!!

ワタシは展示会には行かないのですが
現地で営業さんたちが
少しでもスムーズに準備できるようにと
心を込めて準備しています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

年に何度もあるので
展示会、1度行ってみたいなぁ ⚆.̮⚆




今日のお弁当
↓↓↓


中華丼 でした~\( ¨̮ )/


期間限定の

暴君ハバネロスパイシースティック

2本入れました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


程よい辛さで

なかなか美味しいのです!!

↓↓↓




コーヒーのんで

午後もがんばります ᐠ ♡ ᐟ